ほやほや母のゆる育児ブログ

ほやほや母のゆる育児ブログ

都内在住、2020年7月に男の子を出産。子育ても自分の時間も楽しみたい。試行錯誤の日々をつぶやきます。

感動!神泡サーバー

こんにちは、すずママです。

 

先日、夫に「欲しい!」と言われてはじめて知ったこちらのアイテム。

 

ビール好きな方にはお馴染みなんでしょうか??

 

ieno-bar.suntory.co.jp

 

プレモルの神泡サーバー!!

 

f:id:Icos:20210517065934j:image

 

缶につけて、スイッチオン!


f:id:Icos:20210517065937j:image

 

振動でこんなに本格的な泡が作れるんです!

 

家でお店みたいなビールが飲めるのは嬉しいですよね♪


f:id:Icos:20210517065931j:image

 

ビアガーデンにも行けないので、夫はベランダで夜風を浴びながら飲んでいました。

 

気持ちよさそう!!

 

……わたしは授乳中なので飲めないんですけどね😂(く〜〜〜)

 

長引く自粛期間、こういう楽しみで気分転換できるのはいいですね。

 

家で盛り上がったので、ご紹介してみました✨

 

 

スター・コメント、いつもありがとうございます!
励みになります!